仕事納め

HALUNOは北名古屋市にある小さな自宅サロンです。
アロマテラピートリートメントを主にしております。

今年2011年6月10日にオープンしました。

オープンしてほんの半年ですがご来店いただいた方
本当にありがとうございました。

本日はHALUNOの仕事納めでした。

来年はもっともっと多くの方にHALUNOを知っていただき
ご利用いただけるよう心を尽くして参りたいと思っております。

来年は1月4日より営業いたします。

良いお年をお迎えください。

HALUNO HP http://haluno.com

大掃除!

HALUNOは個人でやっている小さな自宅サロンです。
自宅の一部屋でサロンをしていますが
今日は居住区のみ大掃除をしました。

私はヘビーな(?)重層ユーザーです。
お掃除もほとんど重層でします。
水垢などとってもきれいに落ちてピカピカになりますよ♪

お掃除はお掃除用の重層を使います。
お洗濯やお風呂に入浴剤として入れるものは別で食用重層です。

重層は消臭もしてくれるし、お洗濯なら洗剤と柔軟剤の両方の
役目をしてくれます。お風呂に入れればお肌つるつるですよ♪
(天然重層でモンゴル産かアメリカ産の食用がおススメです)

何といっても肌にやさしいのでとっても重宝しています。

今年の我が家の働きに感謝をしてきれいに磨きます!!
一日では終わりませんでしたが・・・。

HALUNO HP http://haluno.com

セラミックファンヒーター

今日はセラミックファンヒーターが届きました。

クリスマス寒波の影響で冷えますね。

サロンの室温は25℃くらいで一歩部屋の外に出ると
家の中でも9℃から12℃くらいでその温度差は10℃以上。
これは人によっては危険な温度差らしいです。

特に冷えているのはトイレ。

なので、今日届いたファンヒーターはトイレ用のちっちゃいもの。
トイレも温かくしてお迎えします♪

今年も本当に残りわずかです。
温度差に気を付けて健康にお過ごしください。

HALUNO HP http://haluno.com

自分へのご褒美

今日は自分へのご褒美としてトリートメントをしてきました。

私が今でもお勉強で通っているクレイドルでセラピストはなんと
尊敬するクレイドルのオーナー磯貝先生!!

以前HALUNOにいらしたお客様が言ってました。
「セラピストさんには寄り添ってもらいたい。」
これは勉強中にもよく先生に言われたことですが
今日、寄り添ってもらったという気持ちが実感できました。

HALUNOにいらっしゃるお客様にもそんな気持ちになってもらいたい。

自分が施術してもらう立場になることもとても大事なことだと
よくわかりました。大きな気づきでした。

磯貝先生。今日は本当にありがとうございました。

私も寄り添う気持ちを大切にお客様をお迎えできるよう
心がけます。

HALUNO HP http://haluno.com

メリークリスマス♪

メリークリスマスでございます!!

どなた様も素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

私は本日、勤務先のヒューマンアカデミーのちょっと早めの仕事納めでした。
先生や受講生の皆様に「よいお年を。また来年」とご挨拶。

あ~年末ですね。

雪もちらほらしておりとても冷たい空気です。
お肌の保湿は忘れずに温かくしてお過ごしください。

HALUNO HP http://haluno.com