大掃除!

HALUNOは個人でやっている小さな自宅サロンです。
自宅の一部屋でサロンをしていますが
今日は居住区のみ大掃除をしました。

私はヘビーな(?)重層ユーザーです。
お掃除もほとんど重層でします。
水垢などとってもきれいに落ちてピカピカになりますよ♪

お掃除はお掃除用の重層を使います。
お洗濯やお風呂に入浴剤として入れるものは別で食用重層です。

重層は消臭もしてくれるし、お洗濯なら洗剤と柔軟剤の両方の
役目をしてくれます。お風呂に入れればお肌つるつるですよ♪
(天然重層でモンゴル産かアメリカ産の食用がおススメです)

何といっても肌にやさしいのでとっても重宝しています。

今年の我が家の働きに感謝をしてきれいに磨きます!!
一日では終わりませんでしたが・・・。

HALUNO HP http://haluno.com