新年あけましておめでとうございます

2016年になりました。
今更、去年のお話をしてもしょうがないのですが、11月、12月と忙しい上に
風邪をひき、体調ボロボロの中仕事の関係で検定試験を受けなくちゃいけないって
もうひどい状態でした。

年齢も考えず無理をしたせいか、風邪は悪化!まさかインフルエンザ?と
思うほどの高熱が出て初めてインフルチェックを受けに行きました。
結果は陰性。ただの風邪が悪化しただけでしたが未だに完治していません。

そんな中でも、いいことやいい発見など本当にたくさんあったので
せっかくだから記録しておきます♪

ホームページが9月ごろオープンとなっているあなたのリラックスをお手伝いする
総合リラックスハウスHALUNOは今年こそっ!!オープンしていけるように頑張ります。
実は、ホームページも新しいものを依頼しておりましてそれがもうすぐできるっぽいので
環境も整えていきながら少しずつだとは思いますがオープンに向けて進んで参ります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

HALUNO ホームページ http://haluno.com

HALUNOの現状

お引越しをして1ヶ月以上経ちました。

お引越し前は3月くらいからアロマトリートメントを再開できると
思っておりましたが、なかなかどうして・・・。

工事の立ち合いなどで結局、1ヶ月が終わってしまって
段ボールなどは片付けましたが、本格稼働は先になりそうです。

サロンルーム1

サロンルーム2

今度のサロンルームは和室です。実はまだカーテンすら決まっていません。
以前に使っていたカーテンが和室には合わなくてとりあえずかかっています
が、ブラインドがいいのか?ロールスクリーンっていうのもステキ☆

ジャパニーズモダンっぽくするか、アジアンリゾート風にするか???
なんてずーっと考えているのですが、案がまとまりません。

そんなこんなで、構想もいろいろあるのですが岩倉駅に今年の冬
オープンするというアピタに合わせて秋くらいに本格稼働かな~?
なんて考えています。

そのうち、ホームページの情報も更新します。。。

HALUNO ホームページ http://haluno.com

1月の予約状況

新しい1年がまた始まります。
この新しい年を無事迎えられることに幸せを感じ感謝します。
さて、北名古屋市で4年ほどお世話になっておりましたが、
新しい年を迎えるにあたってHALUNOは移転、リニューアルいたします。

リニューアルに伴い、1月~3月はお休みさせていただきますのでご了承ください。
移転先、その他リニューアル状況に関しましては出来る限りブログにてご紹介して
参りたいと思っております。

BIOLABにつきましては販売しております。

引き続き、HALUNOをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ステキな1年になりますように♪

HALUNO ホームページ  http://haluno.com

12月の予約状況

今年もあと1ヶ月です♪この1ヶ月でできることしておきたいですね☆
心残りのないようにして、新しい年を気持ち良く迎えたいです。
※平日の10:00~12:00スタートご希望の方はご相談下さい。

ご予約可能な日時

今年のご予約はすべて終了いたしました。
本年もご利用、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

来年は移転し、新たなHALUNOとしてリニューアルする予定のため
1月2月はお休みさせていただきます。

新しいHALUNOになりましてもどうぞよろしくお願いいたします。

良きお年をお迎えください。

HALUNO ホームページ  http://haluno.com

11月の予約状況

今年もあと2か月。
本格的な冬になる前に厳しい寒さに備えてカラダ、ココロのケアをしておきましょう♪
寒さや乾燥はもちろんですが、風邪やインフルエンザなどにも備えたいですね。
毎日の予防にアロマを使用してみるのもいいかも?
※平日の10:00~12:00スタートご希望の方はご相談下さい。

ご予約可能な日時

11月の受付はすべて終了しました。
今月もご来店、ご利用ありがとうございました。

ご予約→ http://www.haluno.com/yoyaku.html
状況は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

HALUNO ホームページ  http://haluno.com