2014年1月の予約状況

新しい年です。新しい気持ちで。新しい心で。
新しいあなたで。ステキな一年にしましょう♪

ご予約可能な日時

1月のご予約受付は終了いたしました。
1月も寒い中ご来店いただきありがとうございました。

ご予約→ http://www.haluno.com/yoyaku.html
状況は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

HALUNO ホームページ  http://haluno.com

バラの姫トリ☆

街もクリスマスイルミネーションですっかりいい雰囲気です。

先日いらっしゃったお客様も「クリスマスパーティーに行くので
このお肌なんとかして!」といらっしゃいました。

12月の季節限定トリートメントはそんなお客様にぴったりです。
バラのお姫様トリートメントで略して「バラの姫トリ」です。
「ローズオットー」という精油を使うのですが、ご存知の方もたくさん
いらっしゃると思うのですが、その芳醇で優雅な香りは他の精油にはない
豪華さがあり、それこそお姫様になったような気分にさせてくれます。
香りだけでなく、ローズオットーにはアンチエイジングのスキンケアや
婦人科系の不調改善にも優れており女性の強い味方でもあります。

お顔にはローズ、ネロリといったお花の精油の中でも貴重なオイルを含む
BIOLABのプルミエールでトリートメントします。

お顔から足のつま先まで優雅な香りがしてまさにお姫様っ♪

素敵なクリスマスパーティになるといいですね!

HALUNOホームページ http://haluno.com

ぱん。

先日ふっと思い立ち、そう言えば強力粉余ってる・・・。
早く使わないと。。。そうだっ! ぱん作ろっと♪

と、夜の8時も過ぎたころからせっせとぱん作ってみました。
うちにはホームベーカリーというハイテクなものはなく
母がくれたオールパンという優れものフライパンで焼くのです。

パン焼き中

お部屋いっぱいにぱんのいい匂い♪幸せの匂いです。
手作りでこねこねしたぱんはその手触りも、焼いているときの
匂いも本当にふわっふわで幸せです。

アロマテラピーで勉強するのですが、匂いって昔から人間に備わっている
本能の方の古い脳に直接伝わるんです。だから、考える前に心が動かされるんです。
ぱんの匂いは懐かしくってふわっふわでほんわか幸せな気分にさせてくれます。

パン完成!

見た目はいまいちですが、まあまあ私にしては上出来♪
とっても美味しかったです。

嫌なことがあったら、幸せな気持ちにしてくれる匂いで気分転換なんてどうですか?

HALUNO ホームページ http://haluno.com

クレイセラピー

あっという間に12月です。今年もあと1ヶ月。
どんな1ヶ月にしたらこの1年が満足したものになるんでしょうか。
それとも、満足した1年だったからあとの1ヶ月は好きにする!
っていうのもいいなぁって、いろいろ過ごし方を考えています。

さて、先月まで季節限定でリセットコースというクレイを使ったコースを
出していましたが、これが思った以上に好評でした。

HALUNOで使用するクレイはフランス産天然クレイ(粘土)です。
天日干しした大地の恵みクレイは、成分が体に入るアロマテラピーとは異なり
体から不要なものを吸い取るチカラを持っています。

初めてご利用になる方にはホワイトカオリンという白のクレイをおススメしています。
作用がやさしくおだやかで、ストレスも吸い取ってくれるという優れもの。

ホワイトカオリン

ホワイトカオリン

 季節限定コースとしては終了しましたが、通常メニューの中にクレイセラピーは
ありますので、ご興味のある方は是非一度トライしてみてください。
アロマとは違った感じが楽しめるかもしれません。
12月からのお姫様コースもよろしくお願いします。

あと1ヶ月、今年も素敵な1年だと思えるように過ごしたいですね♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com