☆プレゼントチケット☆

先日あるお客様からプレゼントチケットのご依頼をいただきました。

HALUNOでは既存のコースメニューとは別形態の料金設定でプレゼントチケットというものをご用意しております。

日ごろお世話になっている家族や友人などにアロママッサージをプレゼントするものです。

今回ご依頼いただいたOさんは、大好きな彼のお母様のお誕生日プレゼントとしてチケットを贈られるそうで、わくわくしながら喜んでもらえることを期待して購入されました。

まだお母様は来店されていませんが、ここはセラピストとして腕の見せ所です!!私が頑張らなければなりません。将来、Oさんのお姑さんになる方に「さすが未来の嫁!粋なプレゼント♪」と思っていただけるか「まあ、来年に期待しましょう」なんてことになるか、Oさんの評価は私の腕にかかっているのです。

それは多少大げさかもしれませんが、HALUNOで過ごしていただく時間はどなたでもキラキラお姫様な気分になっていただきたいのです。

彼のお母様にプレゼントなんてなんて素敵なんでしょう☆Oさん♪ご期待にそえるよう心を込めて施術させていただきます。お母様をお姫様に♪

プレゼントするという心意気の分だけ料金形態を特別にしてご案内しております。
お世話になっているあの方へお姫様気分をプレゼントしてみませんか?

HP http://haluno.com