HALUNOの現状

お引越しをして1ヶ月以上経ちました。

お引越し前は3月くらいからアロマトリートメントを再開できると
思っておりましたが、なかなかどうして・・・。

工事の立ち合いなどで結局、1ヶ月が終わってしまって
段ボールなどは片付けましたが、本格稼働は先になりそうです。

サロンルーム1

サロンルーム2

今度のサロンルームは和室です。実はまだカーテンすら決まっていません。
以前に使っていたカーテンが和室には合わなくてとりあえずかかっています
が、ブラインドがいいのか?ロールスクリーンっていうのもステキ☆

ジャパニーズモダンっぽくするか、アジアンリゾート風にするか???
なんてずーっと考えているのですが、案がまとまりません。

そんなこんなで、構想もいろいろあるのですが岩倉駅に今年の冬
オープンするというアピタに合わせて秋くらいに本格稼働かな~?
なんて考えています。

そのうち、ホームページの情報も更新します。。。

HALUNO ホームページ http://haluno.com