疲れたら・・・。

先日、「なぁ~んか人生に疲れちゃった。」という方が
いらっしゃいました。まぁそんな時もありますよね。

世はゴールデンウィークです。旅行や帰郷、レジャーで
なんとなく周りはみんなウキウキしているように感じます。

どこか出かけなくっちゃ、楽しまなくっちゃ、遊ばなくっちゃ♪って
ゴールデンウィークはそんなものなのかもしれません。

でも、もし「疲れちゃった。」って思ったのであれば
思い切って体を休めてください。
お仕事もお休みできるのであれば休んでおきましょう。

疲れちゃったって思うのは体が休みたがっている証拠です。
自分の身体のことは自分にしか大切にできません。
自分にしか休ませてあげることはできないのです。

いつも頑張っているご自分に感謝して労わるウィークでも
いつもと違っていいかもしれませんよ♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com