木だよねぇ・・・。

今夜の外は半袖では寒いほど涼しくなりました。
ようやくお天気が良くなるようです。

先日、雨の合間に草むしりをしていた所「これ木?」っていうの
見つけました。空いているプランターへちょっと挿しておきました。
とっても「木」っぽい。

DSC_0749

で、今日見たら・・・。

DSC_0767

なんか木っぽくないですか???
友達に言ったら「草だよぉ~」って言っていましたが「木」な気がする。

ちょっとワクワク♪大きな木になったらどうしましょう♪
もうちょっと大きくなったら地植えにしておかないと育ちませんよねぇ~。

なぁんて事を考えながら、地植えにするならどこにしよう?
大きく育つならどこにしよう?ってそんなに悩むほど地植えできる所も
ないのですが・・・ちょっと楽しく想像してしまいました。

HALUNO ホームページ http://haluno.com