サロンの窓が☆

10月に入って初めてのお休み♪
久しぶりに高校時代の友人と美味しいものを食べて
はしゃぎ、楽しいひと時を過ごしました❤

で、気持ち軽やかにおうちに帰ってきて買っておいたサロンの
小窓用のロールスクリーンを取り付けると・・・
あれ?寸足らず・・・だ。

KIMG0762

前にお友達をトリートメントした際、この小窓から光がたっぷり入り
まぶしくってリラックスには明るすぎました。。。で、夜なら大丈夫だと
この前トリートメントしたら、部屋の灯りが反射してやっぱりまぶしい。。。

ちゃんと、寸法測ったのになぁ・・・。
で、これでごまかしました。フラダンス時代のレイや髪飾り♪

DSC_0752

なんとか、どうにか・・・。
お昼の光の入り方に問題なければいいのですが。。。
それは、またお天気のいい日で確認します。

高校時代の友人とはしゃいだおかげで、気持ちがとっても若返ってる
感じがして、自分でもなかなかいいアイディアで小窓がおしゃれに
なりました❤

来ていただく方がリラックスできますように♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com