新たな気持ちで。

9月が終わります。今日は久しぶりに青空でしたが、雲はもうすっかり秋の模様。
まだまだ、暑いですが季節はすっかり秋ですね。

先日、お友達が「とっても疲れているから」とトリートメントに来てくれました。
本当にありがたいお話です。私が、仕事をしながらなので日時も無理を
いいましたが快く変更していただきトリートメントさせていただきました。

DSC_0723

玄関を秋色のお花でお迎えし、使った精油はベルガモット、ジュニパーベリー、パチュリ。
DSC_0735

精神的にとても疲れている。。。とのことでしたので、精神的ストレスを
やさしく包み込んでくれるベルガモット、精神的にもデトックスのジュニパーベリー
そして、気持ちをおだやかにするパチュリ♪です。

DSC_0729

お友達が帰ってからパチリ。いつも思うのですが、施術させていただく
私が一番癒されます。

9月もいろいろありました。自分が許せなかったり、嫌いになったりもして
もちろん、楽しみや嬉しいことも。
月末にこんなにゆっくりと1ヶ月を振り返ることもそんなにないので
振り返り反省しつつ、10月の目標を立てました!!

『新たな気持ちで、心を開く。』

これには深~い意味があるのですが、それはまたお話しする機会があれば。
10月はもうちょっと太陽がたくさん顔を出してほしいですね♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com