花咲きました♪

日々、本当に余裕のない忙しさでなかなか細かいことや
少しずつ変化していることに気が付かないで素通りしてしまいます。

毎日見ているはずの玄関先に植えてあるヤマボウシにいっぱい
花が咲いていました♪びっくり!!

1年前の5月。2~3輪ほど咲いていたのを見つけて撮りました。

ヤマボウシ1年前

半年前。紅葉して葉っぱが赤くなっていました。

ヤマボウシ半年前

それが、つい2~3日前。しかも、夜帰ってきたときに気づいたのですが
花が大輪♪♪♪何?こんなに成長していたの!?夜だったけど思わずその場でパチリ。

ヤマボウシ夜

お昼間も念のために。とってもキレイ♪

ヤマボウシ現在

自然の営みというのは本当に素晴らしいですね。このヤマボウシも我が家と
一緒に年を重ねて行きます。来年はもっと大きくなっているかしら?
辺りの緑は色濃くなり、お部屋の観葉植物ちゃんたちも確実に葉を
増やしています。

忙しい毎日ですが、こんなことが嬉しくて楽しみな毎日です。
明日から6月ですね。また新しい1ヶ月の始まりです♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com