ホームページリニューアル♪

HALUNOのホームページがリニューアルされましたぁ~♪

http://haluno.com ☆リラックスハウス HALUNO☆

トリートメントしてほしいって言ってくださる方もいらっしゃいますので
なんとなく少しずつ、あなたのリラックスをお手伝いするHALUNOを
始めて行こうかなということになりました♪

ホームページもまだまだ整っておらず、これから少しずつ加えていきます。
お部屋も改善点満載だし、完全に整っているわけではないのでまずは
少しずつです。

そこで!!せっかくなので5月27日(金)にアロマセミナーやります!!
よかったらご参加してみてください。

halunoセミナー

くどいようですが、まだあまり整っていないのでフツーにダイニングでやろうかな?と
思っています。ハーブティでも飲みながら・・・という感じです。

new HALUNO ホームページ http://haluno.com