6~7分咲きでした!

このHALUNOのブログを見て五条川の桜の状況を確認する人はいない
とは思うのですが、おかげさまでブログを読んで下さる方もびっくりするくらい
多くなりまして、昨日、2~3分咲きなんて言ったものですから念のため。。。

お天気がこの後悪くなるって聞いたので、お天気いい今のうちに
確認もかねてお散歩して参りましたら、あら?とっても咲いている♪

五条川の桜

まだ、つぼみもありますし空気もちょっと冷たい感じがしますので今年は
ちょっと長く楽しめるかもしれません♪

五条川の桜2

4月1日からは岩倉の桜まつりです。駅にものぼりが立っていましたが
桜並木にもちょうちんがセットされていて準備完了のようです。
もう、明後日から4月ですもんね♪

五条川の桜3

今はまだご近所の方がちらほらですが、4月に入ったらこの辺りも
にぎやかになります。

HALUNOのブログも5年目に突入しております。
いつも本当にありがとうございます。

HALUNO ホームページ http://haluno.com