点滴パック後

今日は3月3日。桃の節句ですね。お天気も良くぽかぽかです。
そんな時に、私の見苦しい目の拡大写真ばっかりで申し訳ないので
まずは、、、3月になりましたので玄関のアーティフィシャルを変えました。

3月の玄関花

桜です♪そろそろ、五条川をお散歩すると木々がほんのりピンク色を帯びているかも?

さて、点滴パックをして一夜明けました。
まずは、化粧したまま寝てしまった翌朝。一度顔を洗いしっかり保湿クリームなども塗りたくり
ファンデをつけた状態です。目頭の下が皮がむけてボロボロしていて、むくみもひどいです。

ヌリサン前

点滴パック『ヌリサン』の翌朝、光の加減や目の角度もありますが
目の下のボロボロした感じはなくなっています。

ヌリサン翌日

細かいしわやシミは一晩ではなんともなりませんがこのヌリサンは
とっても優秀です。だからと言って化粧して寝ちゃダメですが。。。

さて、春に向かって花粉やその他アレルギー季節の変わり目で
紫外線もお天気いいとかなり強くなっています。ここは肌のお手入れを
念入りにしておきましょう♪

私が言える立場ではありませんでした。。。
でも、こうやって写真に撮るとやっぱりシミが気になるなぁ~

HALUNO ホームページ http://haluno.com