桜?

今日も寒いです。外は暖かいだろうと窓からの日差しだけで判断すると
たいへんなことになるくらい、まだまだ空気は冷たいのですが、、、

今日、お買い物に行った帰りに岩倉の駅で桜を発見?
こんなところに桜の木あったっけ?しかもキレイに咲いている。
この前見た四季桜とか十月桜とかかしら?こんどはプレートもないので
分かりませんが、寒いのにほっこり春を感じました。

岩倉駅の桜

今日は冷たい風もあり、お天気もそれほど良くなかったので暗くなりましたが
別角度からもう一枚パチリ♪

岩倉駅の桜その2

梅ではないと思うのですが・・・。桜ですよねぇ???

桜の街、岩倉に来て2度目の桜の季節がもうすぐやってきます。
この街のこと、どんどん好きになっていきます。そして、桜の季節まで
もう1ヶ月くらいです。楽しみです♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com