エアーフレッシュナー

風邪をひきました・・・。
職場であるヒューマンアカデミーの医療事務の先生は
PM2.5などのアレルギーと風邪が混ざってるって・・・。

咳が腹筋痛くなるほど出て、苦しい・・・。
「あれ?アロマセラピストだよね?」と言われ「あっ!!そうだった」と。

まずは部屋を除菌?床の掃除?それとものどのためにアロマ?
まぁ、とりあえずじっとしていました・・・。自分が弱ってる時って
前にも思ったけど、なんも思いつかないもんですよね。

でも、今日は咳もほとんどで出なくなっていい感じ♪
で、ようやくエアーフレッシュナーでシュッシュッとクイックワイパーに
ふきかけて床掃除♪うん!さわやか~

エアフレッシュナ-

サイプレスで浄化!レモン、オレンジはお掃除系で消臭や空気清浄~
ローズマリーで除菌!お部屋の空気をキレイにしました♪

風邪ひきさん続出です。特にのど痛めている方が多くって。
とにかく帰ったらお風呂でゆっくる温まり、睡眠時間を十分にとって
しっかり食事をとって免疫力UP!です。

明日は寒くなりそうですよ!

HALUNO ホームページ http://haluno.com