新しいビルたち

私が今住んでいる岩倉市にある駅の近くにアピタができます。
今冬OPENとなっていますが、年末商戦には間に合わせるでしょうか?

そして、私の勤め先のビルの目の前には新しい大名古屋ビルヂングが
完成間近です。

新しい人の流れができます。楽しみです!

アピタ岩倉店

先月でしたでしょうかロゴが現れました。

大名古屋ビルヂング1

大名古屋ビルヂング2

大名古屋ビルヂングはてっぺんまで写真に収めようとすると建物が高すぎて
職場のビルからは全貌を収めるのは無理でした・・・。

街が変わっていきます。人の流れができ、さらに活気づきます。
名駅も岩倉も新しいビルたちが、街の新しいシンボルになり街の顔が
また変わっていきます。これからどんな物語になっていくのか本当に
楽しみです♪

うちのリラックスハウスHALUNOはOPENのめどが立ちませんが
あきらめず、ゆっくりやっていこうと思っています。
ホームページに9月までお休みしますとかきましたが、、、今年いっぱい
かなぁ????うちは年末商戦には全く間に合いません・・・。

まぁ、ぼちぼちやっていきます♪

HALUNOホームページ http://haluno.com