暑かった夏の頼れるカレー第2弾

すっかり朝晩が涼しくなりまして、食欲はMAXになって参りました。
そうなってくるとしっかり自分でお料理も楽しめるようになりましたが、、、

せっかく写真撮ったのでレトルトカレー第2弾で~す♪

カレー7

エチオピアビーフカリー!!激辛☆☆☆これが一番辛くてヒーヒー言って
食べました。辛いけど、味は美味しいですっ!!暑~い時がピッタリ!

カレー8

夏限定の温めなくてもOKなカレーなのですが、温めちゃいました。
食べてみたところ、温めなくてOKなんだから温めちゃいけませんでした。
それ用に作ってあるので、恐らく温めない方が美味しいと思います!
もう、売ってないと思いますが・・・。

カレー9

野菜!思った以上にゴロゴロ入っていました♪
ヘルシーで美味しい~子供も安心カレー!

カレー10

一番無難で、フツーに美味しいカレーです♪お値段もフツー!
具もちょうどいい量で、ザ!レトルトカレーって感じです。

お値段400円以下のものばかりですが少し涼しくなってきたので
今度のお給料日には飛騨牛のビーフカレー600円くらいするやつ
チャレンジしたいですっ♪

朝晩冷えます。明日の朝は16℃くらい、昼間は30℃近くまで上がるとのこと。
肌も乾燥が始まってきますので、保湿クリームは秋冬用でしっかり保護したいですね♪

関東地方の豪雨で今回、河川氾濫による浸水の被害に合われた方に心より
お見舞い申し上げます。
一日も早く復興できることを願っております。

HALUNO ホームページ http://haluno.com