愛犬がやってきた~♪

私の実家には秋田犬がおります。
お盆前に実家の両親と弟家族がハウステンボスに旅行に
行っている間、愛犬を預かりました~♪

我が家の愛犬はもう13~4年飼っているので老犬ですが
実家に帰ると必ず散歩させてもらうかわいいやつです❤

もう何週間も前から楽しみにしておりましたが、先日
ついにやってきました~!!

KIMG1297

白石がきれいに敷いてある中庭を、我が家の愛犬は掘って自分の寝る場所を
確保してすやすや~♪でも、かわいぃ~。
皮膚病でおでこが大きくただれていてゾンビ犬みたいになっているのに
かわいいぃ~~~~❤❤❤

アニマルセラピーってありますが、本当に癒されました~。
ほんの3日間でしたが、夢のような3日間でした♪
私は仕事でほぼ1日中家を空けているので、水がなくならないかだけが
心配でしたので、お隣に頼んだらステキなお隣さんは快く引き受けてくださり
ご夫婦で「今寝てるよ~」とか会話にもなってたって嬉しいお言葉をいただきました♪

愛犬にも、お隣にも、我が家に犬を託してくれた家族にも感謝です。

HALUNO ホームページ http://haluno.com