夏サイダー☆

毎月、10日はブログを更新しよう!って思っていたのに
サボっていたらあっという間に7月も終わり・・・。

1日に何回もUPするのはズルい(と自分で勝手に思っている)けど
せめて10回に少しでも近づけて7月を終わらせたい。。。です。

スーパーで見つけちゃいました。涼しげなサイダー!
しかも、パッケージデザインがオシャレ❤

サイダー

これはもう、パッケージに魅かれて買ってしまいました。
まんまと販売者の策略にはまった消費者その1です・・・。
ゴクリと飲んで「ですよねぇ~」味は別になんてことないサイダーです。

でも、暑いと飲みたくなりますよねぇ、ビールや炭酸飲料って。
成分見ると合成着色料の名前が・・・ですよねぇ~。。。

でも、なんかワクワクしちゃいます。身体に悪いと分かっていても
定期的に食べたくなるジャンクフードと一緒です。
季節ものですから楽しまないとっ♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com