答えがほしい・・・。

先日オフィスで帰る準備をしていると、この4月に新しく
『後輩』ができた2年生のスタッフが「どうしたらいいかわからない」
「どうしよう!私たち負のオーラがでてるぅ~」と何やら悩んでいました。

ちょうど目に入ったのは「セイクリッドアロマカード」←ネットで体験できますよ♪
私のものではないのですが、たまたま目についたのでその2年生の
スタッフたちに借りて引いてみなよ~と言うと彼女たち「どうなるんですか?」
と聞いてきた。「なにかヒントがもらえるかも?」と応えると・・・

「ヒントじゃなくて答えが欲しいんです!!」と強く訴えていました。

セイクリッドアロマカード

そんなやりとりを思い出して、先ほど引いてみました。
セイクリッドアロマカードで一番簡単なカードの引き方はまず、
できればオーガニックの布やタオルなどを敷く。カードを手に深呼吸を3回。
呼吸を整えます。カードに聞きたいことを思い浮かべながら気のすむまで
カードを切ります。そして、敷いた布の上に虹の形にカードを広げ
直感脳の右脳とつながっている左手で一枚カードを選びます。

本来、一緒についている冊子は参考程度にして引いたカードから
自分なりの何かを感じ取りそのカードの香りがあればその香りとともに
自分で答えを出すというか読み取り感じたことを参考にしていくというもの。

若者には難しいかなぁ~?答えは常に自分の中にあるんだぜっ❤って
言いたかったのですが、まぁそれは自分でみつけていくんだなぁ~なんて
先輩ぶって「そっか~答えかぁ~」って濁して帰ってきました。

今日、引いたカードは『ジャスミン』最近の私にはぴったりかも・・・。
南国の花でハワイではピカケと言われ、フラではレイや髪飾りに使用します。
香りが強いので1滴で充分ですがオレンジスィートと一緒にお風呂に入れる
のがお気に入りです♪

もっともっと女性であることを喜びなさいって言われてるのかもしれません?

HALUNO ホームページ http://haluno.com