ちびビフォーアフター

先日、収納BOXが届きましたぁ~♪
1個、800円くらいの6個買いました。組み立て式!!

BOX

お値段のわりにずっしりしていて、結構しっかりしています♪

before

ちっちゃいTVと棚でいろいろ直置き・・・。なぁ~んにもなくって寂しいし
TVがちっちゃいので余計にガランとして見えますので、BOX棚で~

after

1個ずつは組み立てにもそれほど時間がかかった感はないのですが
なにせ、それが6個・・・。しかも手動のドライバ1本で。職人かっっ!!

でも、いろいろ収納できてスッキリ♪朝日があたるので植物ちゃんたちも
最近特に元気です♪

こうやって少しずつちっちゃいビフォーアフターを繰り返して、
ステキなリラックスハウスにしますよ~ん❤

HALUNO ホームページ http://haluno.com