ゴールデンウィーク♪

ゴールデンなウィークになっているでしょうか?

実家に帰るためにたくさん買い物をしました。
母の日のプレゼントや姪っ子ちゃんたちへのお土産。
仏壇へのお供え物などなど。。。

で、実家には立派な兜が飾ってありました。
私の母は『千秋流』という華道の流派で、生け花を習っていて
教えられるくらいの腕はあるらしく、見事なお花が飾ってありました。

こどもの日

もうすぐ、こどもの日。そして、来週は母の日です。
今日は、姪っ子や甥っ子にはいつも笑いを提供してもらうことに、
そして母には感謝しきれない愛情に対するありがとうを込めて
贈り物を届けに行ってきました。

久しぶりに愛犬の散歩にも行き、夕飯を作り実家暮らしを
楽しんできました。ゴールデンウィークも後半です。

お仕事の人も、お休みの人もそれぞれの場所で楽しんで
過ごしたいですね。だってゴールデンですから❤

HALUNO ホームページ http://haluno.com