アロマクラフト作り♪

引越後、バタバタしてなかなか敢えてアロマに
接するという機会が減っておりました。

それでも、毎日使う石けんやシャンプー、基礎化粧品
などには精油が入っていますし、職場に持っていく
ハンカチにも精油を1滴入れていますので日常に
香りはあるのですが・・・先日、久しぶりに本格的に
石けんを作りました。

アロマクラフト

ハーブティを淹れて、精油を選んでと本当に楽しいひと時でした。

身近に香りがあるのはとても気持ちのいいものです。
でも、、、あまりにもどういう香りにしよっかなぁ~と考えながら
作っていたので何を入れたのか忘れてしまいました。
いろいろ試してみてただ、すごく楽しかったことだけ印象にある感じです。

数日、乾燥させれば石けんとして使えます。
こんな作業を精油を知っていただきながらたくさんの人に
お伝えできるセミナーなどを行う「HALUNO」に
していきたいと思っております。楽しみ❤

HALUNO ホームページ http://haluno.com