お花見♪

今日は、私の家族に新しいおうちに来てもらいお披露目パーティー?
をしつつ、お花見に行ってきました♪

お花見1

今日は暑いくらいのお花見日和❤おうちから歩いてう~ん3分?くらい。
辺り一面のピンクの世界は本当に幸せな気分になります。

お花見2

桜まつりは明日、4/1からなので人もそんなに多くなくゆっくり
楽しめました。・・・が、アロマセラピストとあろうものが、、、
今日の陽気で日焼けしました。。。しゅん。
冬でも日焼け止めは使っているのですが、ちゃんと出かける前に
もう一度!!この感じだともう紫外線は一番強いと言われる5月並み。
外出時はもうちゃんとケアしておきましょうね♪
と、赤くなったお鼻を見て自分に言い聞かせました・・・。

HALUNO ホームページ http://haluno.com