立春でした♪

昨日は立春でした。

玄関に飾っておいたチューリップもこんなに寒いのに
成長しちゃっています。

成長前

ほうきの先っちょみたいなみどりより低かったチューリップが・・・

成長後

なんということでしょう~♪びろ~んとですが、成長しております。

春なんですねぇ~。最近、この辺りは穏やかに晴れている日が続いて
空気は冷たいのですが、なんとなく春の匂いがしている気がします。
なんとな~くですが・・・。

なんでも成長っていいですよね~。去年より今年、昨日より今日と
私も成長しているといいなぁ~と思います。いえ、成長していると思います。
日記だのなんだのって毎日何かしらの記録をしていますと見返すと良く分かります。

まだまだ成長する自分を楽しみに、記録していけたらと思います。

HALUNO ホームページ http://haluno.com