お気に入りの本♪

この本をご存知でしょうか?

お気に入りの本

『こうして、思考は現実になる』というベストセラーになった本と最近出た『2』

引き寄せの法則に関する本はたくさん持っているし、読んだのですが
この本ほど、本当に引き寄せの法則は存在するんだと認識できる本は
他にないと思っています。

去年の12月5日。私はアロマをもっと広げて大きな意味でのリラクセーションを
提供できるスペースが欲しいと考えて、ある人の助言でそれまで思いつかなかった
家を購入するということを考えました。

ほんの2か月前のことです。思い立って2か月で気が付いたらもう新しい
私の夢のおうち、リラックスハウスHALUNOの鍵が手元にあります。

この奇跡はお気に入りのこの本のチカラだと私は信じています。

よかったら試しに読んでみてください。本当に人生が輝きだすかもしれません。

HALUNO ホームページ http://haluno.com