入居者募集・・・

引越しの日にちを決めて10日ほどした頃、たててありました。
『入居者募集』ののぼり。

入居者募集

ちょっぴりせつなくて、なぁんとなく寂しく感じます。
ここで、あの東日本大震災の揺れを感じました。引越して数週間で
ちょうどカウンターテーブルを組み立て終わった頃に大きく揺れました。

東京スカイツリーもロンドンオリンピックもここで見て楽しみました。

ずーっと登ってみたいとあこがれていたあの富士山が世界文化遺産に
登録されたのもここで知りました。

消費税が8%になっても近所のスーパーは未だ平日の食品はレジで
3%Offにしてくれます。

また一歩進むためのお引越しです。でも、前に住んでいたところでも
思ったのですが、嫌になって出ていくわけではなくてここが大好き
なので寂しく感じてしまいます。

あともう少し、もう家中段ボールだらけなんですけどここでお世話に
なります。飾っていたチューリップがちょっと成長しちゃいました。

HALUNO ホームページ http://haluno.com