ステキな贈り物♪

お正月休みに久しぶりに会ったスーパーウーマン(と私は思っている)
からお手紙が届きました。

ちょっとぷくっとした封筒で何か入っています。
開ける前からピンッときました!!

きっと❤きっとボールペンです♪

プレゼントペン

私は去年の11月頃からずーっとペンストレスに悩まされていました。
家中のボールペンとというボールペンがすべて出なくなるんです。
インクはちゃんと入っているのですが、寒さなのか安いペンだからなのか
とにかく、やれ日記だ感謝ノートだ、夢手帖だといろいろ書くものですから
ペンが出ないのはこの上ないストレスなんです。

そこで、スーパーウーマンに聞いてみたんです。ペンどんなの使ってる?
すると彼女の答えは予想をはるかに超えるものでした。
「紙の質、厚さ、手触りなどによって何本かのお気に入りのペンを使い分けている」
ですって。すごいっ!!スーパーウーマン以上だっ!神だ!神!と思いました。

こだわる人って本当に素敵です。自分のいろんな持っているものを総動員して
心地よいものをちゃんと自分で選んでいる。かっこいい~☆

そんな彼女が送ってくれたんです。絶対にペン!しかも2本も入っていました。
書きやすくて持ちやすくて、きれいな字に思えて本当に本当に嬉しくて
いつもよりいっぱい書いて、いいことや嬉しいことでノートが埋まっていきます。

ありがとう♪スーパーウーマン。いえ神さま❤大切に使います。

HALUNO ホームページ http://haluno.com