トイレの季節の花

玄関のお花もすぐに傷んでしまうほど暑いです。
お水を毎日変えてもなかなか長持ちしませんね。

この前、玄関にお花を飾って余りでたのでトイレにもと
飾りました。いつも近所のスーパーで買ってくるので
しゃれたお花はそんなにないですが、それでも生花を
飾るのは気持ちのいいものです。

1407の今週の花2

HALUNOは全体的にハワイアンを目指しています♪
その空気と合ってなくてもやっぱり生花はいいと思います。

ちなみに・・・写真ではわかりませんがトイレに今回使用した
アロマオイルはやはり殺菌効果の高いティートリー、オレンジ
ちょっとフレッシュにグレープフルーツです♪

気分と香りだけでも涼しさを感じたいですよね。
そろそろ梅雨明けですかねぇ~

HALUNO ホームページ  http://haluno.com