手作りハンドクリーム

昨年末にお世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて手作りハンドクリームを
プレゼントさせていただきましたところ、先日たいへん気に入ってくださった方が
「友達にもあげたいからもう一つ作ってほしい」と言ってくださいました。

敏感肌のお友達にもいいのではないかとの嬉しいお言葉♪

手作りハンドクリームは精油も入れます。それぞれ、その方に
合うであろう精油をあれこれ考えながらこんな香りが合うのでは?と
イメージしながら作るのは本当に楽しい作業です。
それにお部屋中にアロマの香りがして、作っているだけで癒されます。

ハンドクリーム

精油もいろいろありますから知識が必要です。
初めての方は安全な精油で自分に合うものをアロマショップなどでちゃんと
確認してから使用してくださいね。

※手作りアロマクラフトをプレゼントする場合は必ずアロマに関する法律や知識の
勉強をしてからにしてください。

HALUNO ホームページ http://haluno.com