大きな希望!

昨日、大きな希望を胸に一人の女性が旅立ちました~!

ずーっとご両親と実家暮らしだったある女性が一念発起!!

神奈川県にある大型シェアハウスで一人暮らしです♪
関東圏では流行っているらしくなんとワンルームが90部屋
あるんですって。

で、バス、トイレ、キッチンが共有。女性専用階とかあるそうですが
キッチンは1か所だとか・・・。どんななんでしょう???

愛知県はもともと実家暮らしが多いところですから普通のシェアハウスも
少ないと思いますが、さすが都会(なのかな?)は規模が違います。

彼女はもうワクワクきらきら☆

きっと素敵な出会いが待っています!!楽しんで行ってらっしゃい♪

HALUNO ホームページ http://haluno.com